スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会閉会は選挙目当て? 枝野民主幹事長「げすの勘ぐり」(産経新聞)

 民主党の枝野幸男幹事長は13日のテレビ朝日の討論番組で、今国会の延長幅を最大1日とする政府・与党の方針には高い内閣支持率を維持したまま参院選を迎えたいとの思惑があると、野党側が一斉に批判したのに対し、「まだ(参院選まで)1カ月ある。数字が高いから逃げ切ろうだなんて、そんな選挙は甘いものではない。まったく、げすの勘ぐりだ」と反論した。

【関連記事】
「枝野流政治」とは?その神髄を早く見せろ
低所得者に配慮不可欠 消費税増税で枝野氏
脱小沢化も参院選は「遺産」活用
首相、「7・11」へ フルスロットル 熊野古道で再生誓う小沢氏…
参院東京選挙区「3人擁立難しい」 枝野民主党幹事長

「四つ星」にまで窃盗団!南ア滞在スペイン人記者被害(スポーツ報知)
裁判員裁判「速やかな審理を」=地裁幹部らに最高裁長官(時事通信)
高速5社、社長に民間人=天下りを排除―政府(時事通信)
日本振興銀行を検査妨害の疑いで捜索…警視庁(読売新聞)
南アW杯 くいだおれ「次郎」が応援しまっせ! 大阪(毎日新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひらがひではる

Author:ひらがひではる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。